2009年12月3日木曜日

Webサイトの最適化とは何の違いは、検索エンジン広告の単価?

1、入札の不測のコストを、もしあなたの広告の掲載位置を行っている場合は、この経験をする必要があります:"先月、広告の右側にはわずか0.8元で、今すぐに最初の入札ランク4.5泊に増加されます。このことを意味ごとに広告、それ当たり4.5を過ごす"が必要だった回クリックされ、業界内の競争は非常に短い時間内にできることが、急速にコストが上昇。ウェブサイトオプティマイザーではこの要因には存在しません。そして、もしSEOのを通して、あなたのランキングをアップグレードする最適化し、高品質な接続やコンテンツのメンテナンスの数の増加は、逆を維持し続けると、左手に維持したり、ランキングを高めていきます。 2、あなたを驚かせたことがあります、悪意のあるクリックすると、なぜが、広告がクリックされた数十回かは1つの顧客諮問コール



aion rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿