2009年11月23日月曜日

忘れドアーズ:第2巻パオDuantuiスケルトンキングを5メートル、3以内に1200ポイント以上で秒を気絶させる損傷の目標第十七の仕事

モンスターのスキル、地球波:することができます、さらに5ターゲット内のメートル10メートルの距離は、600からゼロに小さいに傷つけるようになった。ただし、直接拳の場合に激突は、アースのない6000以上の生活を、私たちは最高のバーへの希望です!ますます下の道を歩くし、菅Leyan Natiao小さな怪物のは難しいが、道路ローリングストーントラップでは、少なくとも3つのフォークが、私は岩を実行してボールを一生懸命に彼の心と、疲れた人々のためのエンターテイメントされて運動ていると思うや人々の怠惰な私の種のため、断固として投票は適していません!狂気の怪物後1別の撤廃、、私はこの道を選んだの終わりに来ているようだ。石の壁は、鏡のように滑らかなの目の前の最初の光景は過去、隣には臓器や跳ね上げ戸の跡を見ていないけど、倍にする必要はありません

0 件のコメント:

コメントを投稿